人のご厚意で人のおうちのキーピングをしていく形には報酬をもらう方法も

今の日本と考え方が違うやり方が沢山あるけどさ。

 

私はそれを考えていて私だったらと思ったり儒教って何だろうなと

TimeFliesしかあんまり知らないなと思って検索して歌詞書きたくなったりして

どうも私はB’zはB’zなんだよなあこの主旋律が漫画のジャンプの主人公の

イメージというような

【漫画に例えているわけではないけどさ主人公という感じのB’zが】

結構しっくりいくからなあともう少しお金ができたら買うからさあと言い訳を

しながらいろいろ他のことをしたりしていて。

でさっきのTimeFlies書いて次はタバティさんのかなねがいがあったので歌詞書いて

そんな感じでそのあといろいろ( 一一)

 

大阪ライブ熱そうですねえお堀の下のみずのない石畳の橋との四角いスペースの日陰

二や住むなんて暑そうで熱波臨場感高いっす( 一一)というトークジムさんもお疲れっす

暑そうねえテントだぜクーラーがないということは変なごねることは禁止ということだろうか

さすが大阪やることがすげえ厚さを使う工夫とは( 一一)というわけじゃないけどさ

暑そう大阪( 一一)ということでした。さてボスの方はいかがでしょうか。

CD買うからさあ( 一一)暑い暑い暑い日本暑中お見舞い申し上げます( 一一)