このブログと連携してそうやるメディアがいるというのは犯罪じゃないのか?

と思うんだよね( 一一)特にうちの方でいやがらせをして人のことを犬と言いながら

家にダニを巻き込もうと画策している変な集団が自分はやくざというのだが。

その人たちやくざじゃないのに引っ越せと心の声で怖くなって引っ越すとかうろうろして

その声でアルコールかタバコ系か、妄想してしまうらしいんだよね

で最近は北朝鮮韓国と日本の中でやっていたりするんだよね迷惑で( 一一)

ダニを階段に入れたりするなよな( 一一)変な人たち( 一一)

普通ある程度年いったら、人の家とか人の環境に嫌がらせしないのが普通の

人なんだよな。

よく風水で書いてあって信じている人の中に

自分は清くてその周りの東北東が鬼門だからごみを入れてもいいんだとやる

オニのような変なグループがいて風水の意味がねえ( 一一)お前が風水の鬼門だろ

(他から東北東の方角にあっていてたら)と思うんだよね。

怖え怖えと思うのだが普通は人間は真ん中にいてそこから放射線状に

円形に方角が成り立っているから誰でも東北東はありうるんだけどね( 一一)

あー縁起悪( 一一)普通はそういう邦楽には神様のお札で守ってもらったりする

もんじゃないのかね( 一一)自分が神として人の生活を汚すのだろうか( 一一)

変な人( 一一)南無観世音菩薩合掌