こんにちは(^^)
仕事復帰してすっかり飲み専になってしまい
ブログを書くことから遠ざかっておりました魂が抜ける



11月に仕事復帰してもうちょっとで5ヶ月!
だいぶリズムというか、
1日の流れにも慣れてきましたにっこり



我が家のイチコちゃんは1歳10ヶ月に立ち上がる
仕事復帰して12月ごろから1月にかけてかなぁ?
自己主張がほんと激しくて
こだわりが強くてゲッソリでしたが絶望
少し落ち着きました!



イチコちゃん女の子だからかめっちゃ喋ります泣き笑い
朝から晩まで、
なんなら寝る直前まで喋ってるニコニコ
保育園の準備を済ませて
「じゅんびばんたん!」と言ってみたり



休みの日に保育園バックを持って
「ほーくえん、行く!」と言ってみたり
毎日面白いです目がハート



日々成長していて、
今まではスプーンのことを
「ぷしゅーん」と言っていて
それがとても可愛くて大好きだったんですが
今ではスプーンと言えるようになって
少し寂しくもなったり赤ちゃん泣き


頑張って、のことはまだ「ばんがって」と
言っていてとても可愛いですニコニコ
いいまつがい大好き飛び出すハート



わたしの近況はというと
第二子に向けて動き出しましたにっこり
いままた不妊治療のクリニックに通い始めてますにっこり
4月に移植予定!
またちょこちょこ書きたいなーと思います!