こんにちは(^^)
1y4mの娘を育てるママですにっこり



難航していた保活
なんとか第三希望の園に決まりました飛び出すハート




第一希望は
はなから諦めで、一応記入。



第二希望が本命だったけど
落ちちゃいました泣くうさぎ泣くうさぎ




私の住んでるところは
第三希望までかけます!



最後の第三希望でようやく引っかかりましたよだれ


次復帰するときは絶対絶対
復帰時期を年度の前半にするぞと誓った
保活でした泣き笑い
0歳児全然空いてないやん泣くうさぎ



10月から慣らし保育スタート飛び出すハート



大人の階段を一歩のぼる娘ちゃん
がんばれ歩く歩く歩く



買わなきゃいけないもの
・お昼寝布団
・ループ付きタオル
・チャック付きのカバン


10月までに買いに行かなきゃー!!!


慣らし保育って、
どの程度から始めるの?
いきなり10月から週5預けるのは
娘ちゃん大変なのかなぁ?
それとも週5預けた方が慣れるの早いのかなぁ?
色々考えてよくわかりませんよだれ
みなさんは慣らし保育
どんなスケジュールでしたか?