こんにちはにっこり
1歳の娘イチコちゃんを育てる
現在育休中のママですにっこり




この一年コツコツ貯めてたPayPayポイントニコニコ
せっせと運用ポイントに回していました!





一時期はマイナス20%泣き笑い泣き笑い
最近ようやくプラスになったので
買いたいものもあったし
全額換金!!!!




その額…





50,143ポイント!!!!




元は42,000ポイントくらいにっこり




あと数日待ってたらもっと増えてたのが

かなり、、かなり悔しいけど…!!!

たらればなのでしょうがない爆笑爆笑






実は最近までソフトバンクで、





Yahoo!ショッピングで買い物したり

PayPayクーポンがあったりと




ポイントガンガン貯まってましたウインク




携帯料金は

1GBプランで2,000円くらい!

育休中でずっと家にいるし、

外であまり携帯使わないようにして

なんとか1GBにおさめてました(^^)





格安SIMほどは安くないけど

PayPayポイントガンガン貯まること考えたら

おっけー飛び出すハート




そしてこのポイントで購入したのは





リンクコーデ出来る

アニエスベーのTシャツ目がハート目がハート目がハート





ずっと欲しかったのー飛び出すハート




娘ちゃんのが7,000円、

親のは14,000円もしたよ絶望絶望



家族3人分で35,200円泣き笑い

わーお凝視凝視凝視





ポイントじゃないと買えないチーンチーンチーン