こんにちは(^^)
1歳の娘を育ててますにっこり
娘ちゃん、ブログでは
イチコちゃん
と呼ぼうと思います。
1番目の子→イチコちゃん



先日、生まれて初めて
実家と義実家以外にお泊まりしましたウインク
大好きな野球観戦に行ったよニコニコ



ナイターだったのと
球場までは距離あるから
ホテルへお泊まりニコニコ



ほんとは旅館が良かったけど
ホテルしかなく…
歩き回るから広々した部屋がいいなぁと
ダブルの35平米のお部屋を予約立ち上がる



13時過ぎにお昼寝、
14時ごろ寝入ったところをそのまま車へ運び
お昼寝継続の作戦で!
が、しかし車に運ぶ途中で起床泣き笑い
20分くらい起きてたけど
車の揺れでまた寝てくれましたニコニコ




ホテルにチェックインして、
17時ごろまでゆっくり
18時前に球場到着して、
20時ごろに試合の途中でも帰ろうという作戦ニコニコ



18時から席で観戦したけど
ごそごそすることなくいい子で観てましたうさぎのぬいぐるみ
その間にBFの離乳食食べさせて、
バナナも一本食べさせた!
コンビニのおにぎりもあげたけど
それは べー っとしました爆笑



20時ごろ帰ろうと思ってたけど
いい子にしてたのと、
試合も終わりが近かったので
そのまま最後まで観戦!!!



じっとしてるなーと思ってたら
20時過ぎたら寝てましたおやすみ
試合終了までばっちり観戦して、
ヒーローインタビューは見ずに
ホテルへダッシュ!!!!



帰ってお風呂入って、
ミルク飲ませて寝かしつけおやすみ
いつもより就寝時間遅くなっちゃったけど
寝てくれましたにっこり



次の日の朝はいつもより遅めの起床!
ホテルでBFとバナナあげてミルクも飲ませた!



そのまま街へ買い物へニコニコ


ひっっっっさしぶりに都会で買い物したよ泣き笑い泣き笑い



アニエスベーのTシャツを
家族分おそろで買いました飛び出すハート
リンクコーデする〜ニコニコニコニコニコニコ



一年かけて貯めたポイントで買いましたよ目がハート
手出し0円ラブ
かわゆい目がハート目がハート目がハート



昼ごはんまで食べて帰宅凝視
3食外で食べましたおねだり
イチコちゃん、頑張った飛び出すハート



まだまだ固形のハンバーグとか食べなくて、
BFは9ヶ月用を食べてますにっこり
和光堂のランチボックス買ったけど、
多分食べないだろうから持っていかなかった。



心配した離乳食だけど
BFとバナナがあればなんとかなる。
なんとかなった。



もっと大人が食べるものも
食べれるようになったら
おでかけもっと楽になるんだろうなと思ったニコニコ



まだフォローアップも飲ませてるから
ミルク用品も持ち歩いて大荷物泣き笑い



ちなみに好きなBFはこれです。
これなら完食する。




困った時はこれ。




これからもっともっと

色んなところにおでかけしたいな〜ラブ

旅行にもいっぱい行きたい!!




一つ自信になった

今回のお泊まりでしたニコニコ