こんにちは(^^)
妊活の日々を記録してますハート




9/4の判定日から1週間。
待ち遠しかった受診日でした。





前回化学流産したときは
判定日の1週間の受診は
再度採血してhcgの値をみました。





今回は初回にしっかりhcg出てたからか、
採血はなし。
すぐに内診でした。





ぐりぐりされて、最初は真っ暗で
不安になりましたがアセアセ
これが胎嚢ね〜卵黄嚢も見えてますよ〜と。
良かったえーん
前回越えれなかった壁を一つ通過。
前回はhcg1600まで出ても結局胎嚢確認できずでした。






無事に内診が終わり、
次の受診は2週間後。。。



ん???




えっっポーンポーン
2週間もあくのびっくりびっくり
インスタで見てると6週くらいから心拍確認できる人多いイメージで、、、
6週になるとつわりも始まるだろうから
心拍確認して上司に報告しようかなあと思ってました。
心拍確認しないまま、もしダメだったらどうしようと、報告するのを迷いますえーんえーん




毎週見てほしい…えーん





そして2週間後の受診の時には
どこの病院に紹介状書くか決めないといけないみたいでタラー
友達に聞いたり姉に聞いたりしたいけど、
こちらも先走って聞いて、心拍確認出来なかったらどうしようと考えてしまい…もやもや
 



せんせー!毎週見てよーー!!!!泣





薬は今飲んでるもの全部継続です、、
柴苓湯 1日2包
タクロリムス 1日1錠
ズファジラン 1日3錠
バファリン 1日1錠
プロギノーバ 1日2錠
ウトロゲスタン 1日4錠
エストラーナ 2日に1回2枚


病院プロゲデポー打って終わりました。



2週間後までまた長い長い日々が始まりますえーん