こんにちは(^^)
妊活の日々を記録してますヒヨコ
ちゃるですダルマ



先週土曜日に採卵した
12個の卵🥚ちゃん達



月曜日に病院から受精結果の連絡がきましたスマホ
12個中、9個が受精したそうキラキラ
未熟卵のことは言われなかったので
全部成熟卵だったのかなあ🤔?



そして今回の採卵は
おそらくOHSSと思われる症状が
かなり酷かったです笑い泣きガーン



OHSSって卵が20個、30個
たくさん育つ人の話で、
低AMHの私には全く無関係だと思ってたんですが
採卵直後から腹痛…
座薬をしても全然治らずガーン
夜も腹痛で起きるくらいでしたえーんえーん
おそらく私の身体で12個の卵は
限界を超えてたんだろうなーと。



採卵後4日くらいたって
ようやく座薬なしでもなんとか我慢できる
腹痛になりました笑い泣き
あの痛みを味わうならもう
サイランヤリタクナイヨチーン

そしてこれから座薬する方には
夜用のナプキン付けることをお勧めします!

私だけかもだけど
汚い話で申し訳ないんですが
オナラが結構出ちゃって、
その対策です!



次の月曜日には
いよいよ凍結確認ですイヒ
がんばっておくれーキラキラ