こんにちは(^^)
妊活の日々を記録してますヒヨコ
ちゃるですダルマ



今日、2回目の採卵してきました🥚


7時過ぎにクリニック到着。
今日採卵の方が多いらしく、
私は4番目くらい。




今回も静脈麻酔で。
痛み止めの点滴して、麻酔してオペ。
目が醒めると腹痛えーん
すぐに座薬を入れてもらったけど
この前よりめっちゃ痛い…
そして気持ち悪い…えーん
吐きそうになったので
吐き気止め入れてもらいました💦
この前と薬何も変えてないみたいだけど、
今日はかなり気持ち悪かったもやもや



痛みもなかなか治らなかったので
私より後に採卵した方が
先に出て行かれましたアセアセ




看護士さんが何度も様子見に来てくれて感謝笑い泣き 



肝心の卵🥚ちゃんは12個採れたそう拍手
この前より多い〜キラキラ
けど小さいのも採ったって言われてたので
何個成熟卵かなアセアセ
私の通ってるクリニックでは
培養結果聞くまで未熟卵が何個あるか分かりませんアセアセ



成熟卵がたくさんあって、
胚盤胞が1つでも多く出来ますようにチュー



ヘトヘトになって帰ってきました笑い泣き