こんにちは(^^)
妊活の日々を記録してますヒヨコ
ちゃるですダルマ



昨日、クリニック受診日でしたにやり
D13の28日(土)採卵日となりましたヒヨコ



今回はアンタゴニスト法。
毎日朝HCGとHMGの注射、
夜には排卵抑制でルトラール服用。



採卵日が決まったので今日は
夜7時にHCG5000自己注射し、
点鼻薬をすることになりました!





明日は排卵抑制でボルタレン座薬!
座薬自分で入れるの初めてなので
ちゃんと入れれるか不安です笑い泣き



そして土曜日は
7時過ぎにはクリニック到着!
旦那さん朝早く頑張れるかなあ?笑





そして今周期にAMHを測ったら
1以下だったのが今回2.3にびっくりびっくり
そんな変わるものなの??



私が行ってるクリニックは
結構良くAMH測ります。
AMH、7月から測っただけでも
0.8→1.9→0.9→2.3と変化してます。
ネットによると数値は上がらないって書いてあるけど
先生曰く変動はある程度ある、らしい。
そしてAMHが高い周期の方が
採れる卵も多い傾向、らしい。



前回採れた卵🥚は8個。


今回は左の卵胞の育ちが遅くて
右はもう18m、20mなのに
左が13m、12m宇宙人くん
いっぱい採れてほしいえーんえーん