こんばんは(^^)
妊活中の日々を記録してますヒヨコ
ちゃるですピエロ


月曜日に移植して
今日でBT5…!


ネットで検索すると、
BT5あたりから検査薬
うっすら出てる方もちらほらうーん
フライングどうしようかなーーー
ちなみになにも症状ありませんぐすん
足の付け根が痛いとか、お腹が痛いとか全くない
お腹はいつもの生理前の気持ち悪い感じ。
今日ちょっと頭痛がするくらいアセアセ


月曜日の朝やって
ダメなら1週間頑張れなさそうなので
明日検査薬してみようかなと思ってます。
妊娠してて欲しい…えーん



話は変わって
先週土曜日、夫と外食しました照れ

久しぶりに居酒屋で焼鳥食べて
大満足の外食キラキラ
ホットペッパーのgo to で予約キラキラ
ポイント7日後って書いてあったから
土曜日に入ると思ってたら




金曜日にもう入ってたーーーアセアセ

それなら金曜日の外食もgo to にしたのにえーん


このポイントでまた
どこかに食べに行きたいと思いますルンルン