こんにちはピエロ
妊活の日々を記録してます。





今日移植してきましたヒヨコ
前回は新鮮胚移植、
今回は凍結胚移植です。


2つの卵を一つの容器?で凍結しているらしく
移植するには2個とも解凍しないといけないそう🤔

4ABと5BCで、
5BCの方は一度融解すると
もう一度凍結するのは難しいかも、とのこと🤔


先生のすすめで
2つ移植しました。
多胎児のリスクも説明され、迷いましたが
もう一度凍結出来ない可能性が高いのなら
妊娠の確率を上げた方がいいかなーと思って。



今回の移植で残ってる卵は0個になりましたえーん
ダメだった時はまた採卵からスタートです宇宙人くん



移植するときカテーテル?から
ぴゅっと出て行くのが見えるんですが
先生も「いま出たね〜」と言っていたけど
卵が残ってないか培養士さんが確認すると
まさかの残ってた!!!笑笑


ということでやり直しになり
もう一回やりました(笑)


こんなことあるんだ笑い泣き笑い泣き



前回と同じで判定日までは
膣錠とプロギノーバピエロ



どうか着床しますように🙏


11/12が最短の判定日らしいけど
仕事結構休んでるのでこれ以上休みたくなくて
11/14に受診しますヒヨコ