こんにちは(^^)
妊活日記です。


土曜日に採卵し、
8個の卵🥚が取れましたヒヨコ


全てふりかけでお願いし
(顕微受精は別途11万かかる笑い泣き
今日午前中に病院から受精結果の連絡がありました。


今のところ8個中4個受精したとのことキラキラ
なので予定通り明日移植となりましたヒヨコ


今日の結果を待たないと
明日の病院がどうなるか分からなかったので
電話が来てから仕事の休みを申請アセアセ
出来る限りの診察を土曜日にしてもらったけど
9月は通院で2回有給取りましたガーン


私は直属の上司には不妊治療を伝えてます。
男性の上司ですが、
不妊治療に理解を示してくれてますニコニコ
ありがたいイヒ
理解を頂いてますがあまり休むのは忍びなくえーん
通院は可能なら土曜日を選んでます。
今回も日にちを気にしなかったら
5日くらいは有給使ってたと思うえーん
早く治療で休みやすい世の中になって欲しい笑い泣き



10/10ごろ妊娠判定なのかな?
初めてでまだよくわかりませんアセアセ


妊娠しますよーに!