こんにちは(^^)
昨日今周期初めてクリニックに行きました!


ピルで生理を調整し、受診日が生理1日目。


仕事が土日休みのため
いまのクリニックでは受診が土曜日になるよう
調整して下さいました(o^^o)


ただ、土曜日なので激混み…笑い泣き
9時から行って、終わったら13時…笑い泣き
しかも機械が壊れたとかで
血液検査の結果が出ないままスタート笑い泣き


初の体外受精はショート法。
今日から点鼻薬ナファレリンを1日2回。

明日からHMGを自己注射。

そしてわたしも旦那さんも
抗生剤ジスロマックを
明日と明後日の2日間服用。


精子や卵子に細菌が入るのを
防ぐためだそうです。


わたしは7月にAMH計った時には1以下。
8月は1.5くらい。
すごく不安だったんですが、
先生からは「大丈夫!妊娠出来るよ!」と
すごく励ましてもらってぐすん
AMH低い人は卵胞も1つとか2つの人が多いけど
私のは3.4個見えた、と。
だから今ならまだ全然大丈夫。
2人目のことも考えれると言ってもらえましたぐすん


1人目も出来ないことに悩んで悩んで、
なので2人目とかそんな夢のような話なんですが(笑)
ひとまず今回の採卵がうまく行くことを
願ってます笑い泣き


ブログのタイトルも変えなきゃだなあうーん