こんばんはにやり
節約OLちゃるですにやり


3月末までに100捨て!
残すところあと2日です滝汗
焦る〜笑い泣きアセアセ


今日断捨離したもの



高校の修学旅行で買ったチャイナドレス
いつか着るかもと思い取っていましたが、
そのいつかは10数年間来ず…笑笑
もう着ることはないと思い処分します笑い泣き


そしてABCクッキングに
行く時のお供のエプロンルンルン
入籍した際友だちからプレゼントで
エプロン3つ頂いたので
数が多くなりすぎた為断捨離します照れ
これで2捨て〜





そして恒例の紙類
あとはたくさんあったカードに
ハサミを入れて処分。
紙類10捨て、カード5捨て




今日の大物は
日本の歴史12巻セット×2!
全く読んでいません!
明日リサイクル場に持込ます〜
24捨てでカウントしたいけどセットで2捨て!


今日は19捨てで終了笑い泣き
合計69捨て笑い泣き
明日31も断捨離できるかな滝汗アセアセ


今日の断捨離でようやく一部屋分は
キレイになりました笑い泣き
まだまだ手付かずのクローゼットもあるけどアセアセ

新生活のために
明日も断捨離頑張ります笑い泣き笑い泣き