こんばんは〜にやり
節約OLちゃるですにやり


先ほど記事を更新してから
先日きれいにした衣装ケースに



せっせと洋服たちを詰め込みましたアセアセ
むかーしながらの衣装ケースで、
本当は新しい、無印良品とかの
オシャレーキラキラな衣装ケースが欲しいけど…


まずは今あるもので!


どうしても必要になったら、
豊かな暮らしが出来るようになったら
お気に入りを招き入れようと思います。


持って帰った洋服たちを詰めたけど、
既にパンパン…(笑)
まだ減らさなきゃもやもや



その後別の衣装ケースを再チェック!




こまごまとしたもの、10個は捨てたかな!
古い靴下や、何年も履いていないタイツ
メルカリで売れるかと大事に取っておいた
商品のオマケなど。
思い切って断捨離!




洋服第二弾の断捨離!
今日は12着サヨナラしました笑い泣き



28捨てから、22捨てプラスで50捨て!
ようやく折り返し地点ですえーんえーんえーん


まだまだ頑張るぞーえーん