こんにちはにやり
節約OLちゃるですにやり


3月末までに100捨て!
果たしてできるのか…!


今日は昼まで断捨離して
いまからABCでパン作って、
後輩と飲みに行きます照れ


昼までしか出来ないので
集中してやりましたよ〜にやり


まずは



洗剤!2捨て!
使い切りのため中を洗って
ゴミ箱へキラキラ


洗濯スペースを圧迫していた
洗剤たちが少しスッキリしましたグラサン



そしてクローゼットの整理ゲロー
まずは収納ケースから服を全出し!
いるもの、要らないもの、迷うものに分けて
収納ケースをピカピカに磨いて
アルコールスプレーしましたアセアセ


写真は撮り忘れアセアセ
ですが全部で22着を処分!


今日は24捨てでタイムアップアセアセ

累計27捨て!

果たしてあと3日で100捨て出来るのチーン?笑笑
頑張れわたし!!