こんにちはにやり
節約OLちゃるですにやり


引越して数日、
モノに囲まれて生活しています💦




お風呂場の洗面台前…


とりあえず一人暮らしの家から
持って帰った荷物を
台所、洗面台、お風呂場と
本来あるべき場所へ、、、


それにしてもモノが多く
なかなか収納に収まりませんえーん



先に旦那さんが引越しして
しばらく生活して
そこに私が一人暮らしの荷物を
持って帰ってきたので


まーーー色んなモノが
2つある状況です…滝汗


シャンプーリンスも2セット、
歯磨き粉も2つ、
コンタクトの液も2つ、


使い切るまではしばらく
モノが溢れそうです笑い泣き笑い泣き


インスタで断捨離画像を見ては
掃除のモチベーションあげてます笑笑