こんにちは(^^)
節約OLちゃるです


ものすごーーーく
久しぶりのブログになりました笑い泣き

果たしてみてくださってる方が
どれくらいいらっしゃるのか(笑)



ちゃる、アラサーOLから
三十路OLに昇格いたしました爆笑



そしてブログを書いてない間はというと、


ご報告ですが
入籍しました照れ



あまりブログには書いてこなかった
恋活話、怒涛の入籍まで
需要があれば書きたいな笑い泣き



いまは会社への書類提出、
クレジットカード会社への手続き、
保険会社などへのもろもろの手続きに
日々追われてますえーん


またブログもちょこちょこ
書いていきたいですルンルン



ちゃる