こんにちはキラキラ
節約OLちゃるです


ボーナス様が金曜日に出ましたー!
ここ数日、節約OLらしからぬ
散財っぷりを発揮しています笑い泣き


ボーナス様はまた別記事でラブ
みなさまのボーナスはいつですかー?


さて、節約OLちゃる
日々の出費を抑えるために
ちょこっとだけ株を買ってます!



購入する株はもちろん株主優待実施企業!
そして大金はつぎ込めないので
20万円までで購入できる株がメインです口笛



今回届いた株主優待は〜




コタからの株主優待案内ですニコニコ

もともと通ってる美容院で販売していた
コタのシャンプー、リンスニコニコ
美容師さんにおすすめされるし、
匂いもいいし、髪質もよくなるし、
めっちゃ好きだけどなにせ高い(笑)



株投資始めてから株主優待で
コタのシャンプー、リンスが貰えることを知りました!
こりゃ、投資しない手はない爆笑
いまなら15万円程で優待もらえますニコニコ
投資は自己責任で!



今年の目標は、シャンプーリンスは
株主優待で賄うこと!
出来るだけ日用品にかけるお金を減らします口笛




カウンセリングシートに沿って
髪質にあった商品が選べますよーニコニコ



早く届かないかなチュー



ちゃる