こんばんはニコニコ
節約OLちゃるです



今日はわたしの住んでる所でも雪〜宇宙人くん
日常生活は車ないと生活できないし
地元も雪降るので
スタッドレスタイヤも持ってますニコニコ



けどいま住んでる所は降らないので
今年はスタッドレスはいてませんバイキンくん



今日も雨だ〜と思い運転してたら
みぞれからあっという間に雪にバイキンくんバイキンくんバイキンくん
やばー宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
恐怖のドライブになりましたおばけくん



土日は実家に帰って断捨離デーチュー


{88C650AE-E4D1-488F-AF2F-9C12F9F75956}


大きいゴミ袋3袋と
ダンボール、雑誌などなど。


断捨離で出てきた割と綺麗な服は
リサイクルへ持ち込み。



何年も着ないと
その時はわからないシミなどが浮いてきて
どうしようもないものはゴミに出しましたアセアセ



10年以上前のパソコンの取説があったり…
ついついいらないものを溜め込んでますねガーン



我が家から3袋分の余裕が生まれましたお願い



来週も3袋は捨てたいチュー



お気に入りだけに囲まれて暮らす。



わたしはミニマリストにはなれませんが
ここちよく暮らせるよう
今年は身の回りを見直そうと思いますニコニコ



ちゃる