こんばんは
節約OLちゃるです


実家でダラダラしながら
紅白みてます照れ


久しぶりの実家は
至れり尽くせりでまるで天国ラブ



さっき母と2人で
温泉行ってきましたニコニコラブラブ




2017年もあっという間に
終わっちゃいますね笑い泣き



今年を振り返ると

転勤からの新天地での一人暮らし


慣れるまで結構かかりましたアセアセ


いまは通勤5分という素晴らしい環境に
感謝してます爆笑

お弁当もほとんど毎日作るようになりました照れ



あとは、
初めての報告になりますが


彼氏ができましたラブ



お付き合いしている方は
去年好きな人ができました報告した方とは
まっったく別の方です(笑)



人生なにが起こるか分かりませんねニヤリ



2018年も
ドキドキワクワク忘れずに
楽しい1年にしたいですニコニコ



2018年の目標も決めたい!



今年1年、わたしのしょーもないブログに
お付き合いくださりありがとうございますラブ



よいお年を…キラキラ



ちゃる