ブログネタ:好きな異性の体型 参加中見てる分にはどうでもいい。
体型なんて気にしない。
キャラクターが好きなら 体型もその人だからこそ許せたり。
付き合う相手は…自分が丸々だから 細いに越した事ない。
てか 今まで好きになるのはみんな細かった。
細いーー!( ̄□ ̄;)!!って言われるぐらいの。
自分に肉がある分、身近に目にする人は細いのがいい…
んー…ただ細いんじゃなくて、筋肉があったな~
仕事が重労働の人か 自分鍛えるのが好きな人。
え?男子の大半はそうなの??
学生の頃 あたしもまだ今より細くて、がっつり体育会系の人と付き合ったんだけど、それから筋肉満載です みたいなのも苦手に。
多分 それは苦い経験から生まれたトラウマ…というか…
体育会系の人はそうだったって 刻まれたんだろうな~
その人のせいで(笑)
でも元旦那も体育会系で ジャージにTシャツインしたり やたらと熱い人だったけど。
元旦那は体育会系だけど 細かったな~
体脂肪率 一桁だと思う。
夏になると 日に焼けて真っ黒になって 食欲無くなって更に細くなって アリのように(笑)
で、最終的に、付き合わないなら 太ってても何でもいいけど 付き合うなら細い人!
自分棚上げ!w