①ダイエット。

②ランニング

気持ち一つですね。振休デイで3時間ランニングしたのに、



16時と22時に食欲爆発。17時から2時間寝てしまって。何とランニング後の15時半に、77.5kが、2回食べた後、24時体重が82kg


これは、もう危険シグナル。
ちゃんとアップして、自分を戒めます。
水をしっかり。豆腐やキャベツ、またゆっくりと食べる。お菓子に手を出さない。
ふとした油断が命取り。
また、ストレッチも大切。歩いたり走ったりして、痛みが出ないように。
③NHK英語ラジオ講座 ランニング時と通勤時に。音読大切だけど、周囲に人がいたら、口パク。これが難しい。でも聞き流すだけでは、ホント意味がない気が。少しずつ。一応1時間取り組みました。 

④公文数学 大人の学び直し。高1教材。1科目だけなら月額9250円。高いけど、塾通うよりは安い部類。いつか、やり直ししていく方の力になりたい。
スキマ時間に電車で。立っている時でも、
台紙(A5メモパッド)があれば、出来る。

睡眠はしっかり、仕事もね。
でも自分時間大切に、出来る事から。
人生一回限り。応援しています😊