寝すぎてしまう私 | minneyの闘病生活 境界性パーソナリティ障害との格闘の日々
今日も起きてビックリビックリマーク 何と15時だし~~[みんな:01]
そんなこんなで、今日はせめて昼前ぐらいに起きて友達がお産をしたので、赤ちゃんの顔でも見に行こうと考えてたのに行けませんでした… 毎日なにをやってるのやら、自分でも自分に呆れちゃうダウン
ダーリンは時間セレブだってガネーシャの言葉があるんだから、そう考えればいいのだと言ってくれるけど、でもねぇ、なかなかそう忙しく動いてる世の中ではそう受け止めて自分を否定しないのは無理があるかな…

寝る前の睡眠薬などが多すぎるの❔ 誰か教えて~しょぼん でもそれを飲んでも夜中に過食行動で2回ぐらいは起きてしまって、これ以上過食してデブったら本当にヤバイ程に肥えてしまってるしあせる

寝る前に飲んでる薬は、アンデプレ2錠にロヒプノール、ベゲタミンB、セロクエル100ミリ。

今日も料理は面倒でしゃぶしゃぶ晩ご飯。ポン酢に柚子胡椒が美味しかったよニコニコ 鍋系料理は野菜も沢山食べれてヘルシーだし、簡単でいいね☝



iPhoneからの投稿