干物オンナ | minneyの闘病生活 境界性パーソナリティ障害との格闘の日々
昼過ぎに起床叫び

ずっとだるいのに、特に朝はムリ~!!

今日は当然のごとくバソコンスクール行けず… 予約入れてなくて良かったぁ。 役所にも行きたかったけど、支度にダラダラし過ぎて無理でした汗
でも何とか銀行には行けて家賃滞納はまずいので良かった。

夕食も身体だるいけど、何とかつくれた。 昨日のマーボー茄子が余っていたので他2品簡単なものをサッと作れて良かった[みんな:01]

明日はパソコンスクールの予約入れてあるので、頑張らなきゃDASH!

あっ、そうそう昨日の夜中は中谷美紀の大ファンとしてずっと気になっていた阪急列車のDVDを観た。地味ながらにほっこりする映画でとても良かったラブラブ
愛菜ちゃんも超可愛いかったし、戸田絵梨香も好きだし、結構出演者は中谷美紀以外も何気に私好きな人けっこう出てた。

私も毎日ダーリンとかとほっこり幸せだけど、映画みたくいろんな人との繋がりでほっこりも羨ましいなと[みんな:02]



iPhoneからの投稿