今日は頑張りましたよ | minneyの闘病生活 境界性パーソナリティ障害との格闘の日々
3日間寝っぱなしダメ子ちゃんをやっていたので、今日はさすがにやらなければいけない事をこなしたよDASH!

さすがに昨日の夜中は眠れなくて、借りてあったDVDのクリミナルマインドを二枚観たり、子どもが手紙送ってきてくれたので返事書いたりしてたり、iPhoneでゲームしたりしたりしたらいつの間にか朝。

シャワーを浴びて、親に電話したらちょうど仕事休みということで、甘えて車を出してもらい、役所二カ所に皮膚科にパソコンスクールを今日は本当に頑張れたと思う合格ニコニコ

顔の吹き出物は本当にすご過ぎて、化粧しててもヤバイのにスッピンだと化け物❔ 妖怪❔ホントまじ泣ける叫び
さすがに先生も塗り薬では治らないと判断したみたいで、抗生物質も出してくれたので、前の経験からいくと一週間ぐらいで治りだすだろう。

今日は4日ぶりにダーリンとうちご飯。久しぶりに美味しいし、簡単だし三色丼を作った。今日は鶏もも肉ではなくヘルシーさと節約で鶏ムネ肉で作ったよん目

でも本当に太っちょになってしまったし、パンツはキツくなるし、唯一ペチャパイな私には細い方の脚が救いだったのにめっちゃ大根脚になってしまい悲しいは… また自分に自信が一つ消えてきま~す汗

夏になるのに、夏に向けて逆に肥えてくるなんて、ダイエットは過食症の私には難しい話しだよ。 あぁ~、ダーリンに恋の神様が舞い降りてきたらなぁしょぼん

とりあえず、どうやったらやせれるかよ~く考えてみます……


iPhoneからの投稿