ネガティブ感情を身体感覚で

ダイレクトに感じて

ふさぎ込んでしまう時

 

 

その時の物事の捉え方は

自分の中に確実に存在している

であろう大きな存在と

かけ離れているチーン

 

 

 

 

私はその確実に存在している

大きな存在がなんなのか?

理解できていない・・・

 

 

それでも・・・

 

 

私たちは【神の分け御霊】という

概念が自分の中ではなぜか

根付いていて

日本の神道における重要な信仰が

自分にはしっくり来るんだと

思うんだけど・・・

【神の分け御霊】ChatGPTとの会話のリンクに飛びます

 

 

 

ただ、なぜかおこがましく感じる滝汗

 

 

 

それでもその大いなる存在は

自分の中に確実に存在していると

感覚で感じているのは確かで

 

 

 

今までも何度も体感で感じて

いたけれど、まさしく今日

やっと腑に落とすことが出来た飛び出すハート

 

 

 

ネガティブな感情は大いなる存在から

かけ離れたサイン!!だと腑に落ちた

 

 

 

そこから、そのネガティブな状況の

捉え方を変化させてみると

一気に喜びと意欲に満ち溢れた

感情と感覚に変えることが出来た

 

 

 

感情とは大いなる存在からの

サイン!!だったんだと判ったキラキラ

 

 

 

それが判ったらこれからは

ネガティブな感情が湧き起こってきたら

捉え方の角度を変えればいいんだ!!

 

 

 

そうすれば、チャクラにとどまった

エネルギーを上位へ上昇させることが

できるようになるね〜爆  笑OK飛び出すハート

 

 

 

 

それでは、またニコニコバイバイ