恋愛が辛い、苦しいでどうにも

ならない人へ聞いてほしいことが

あります。

 

 

私、50代後半で大好きな人が

できましてラブラブ

 

 

 

それがきっかけとなって

自分の内面に目を向けるように

なっていったんですが・・・

 

 

その相手というのが17歳も年下

だったんですよびっくり

 

 

でも、その出会いが無かったら

今でも自分の内面に目を向けられず

 

 

ストーカー同然の痛いおばーさんゲロー

になっていたんだと思うんですね

 

 

冷静になった今、その好きな人と

同じ出会いがあったとして

果たして同じ道を歩んだのかと

振り返ると・・・

 

 

きっと、違う道を選んだと思うんです

 

 

自分の内面と向き合って

どうしたいのかを自分に問いかけ

 

 

その好きな人との関係を

どうしたいのか?を

考えた時・・・

 

 

 

年齢云々に関係なく

友達だとしてもその関係を

続ける事を選択しないと

思うんです

 

 

それは、その人の言動を

振り返ったり

自分がどう扱われたいかを

考えた時、自分の気持ちが

GO!!とならないから・・・

 

 

そういうのって、相手も同じ気持ち

だったりするじゃないですか?

 

 

それでも、今でも好きなんですよちゅー

 

 

その相手とのやりとりは自分にとって

かなりキツくって苦しかったから

細胞レベルで拒否がかかてる

感じがする

*相手も同じだったりするかも・・・

 

 

それでも、その年下の相手に

連絡したとして・・・

*たまに連絡してみよっかなーって思ったりする

 

 

相手は何事も無かったかのように

返信してくるんだろうと思うけど

・・・

 

それを自分自身がどうでも良く

受け取れない・・・

 

 

それが未だに好きって証拠

なんだと解ってるポーン

 

 

その点が自分の中でクリアに

なった時・・・

 

 

気楽に連絡ができて関係性も

進んでいくんだろうと思います

 

 

自分の感覚や心の中を信じて

今は現状維持と決めました


 

今でも好きで、自分を変えてくれる

きっかけを与えてくれた事を

感謝していますハート

 

 

 

 

出逢いっていうのは本当に何が

起こるか分からない・・・

 

 

61年生きてきて色々な出会いが

あったけど・・・

 

 

自分を成長させてくれる

出逢いっていうのは

そうそう無い!!

 

 

辛い思いや苦しい思いから

自分はどうなって行きたいのか

問いかけて自分の内面と

 

 

会話をする事で出会いの

意味合いもかわって来るはず

 

 

それらを決めるのは・・・

いつだって

自分自身!!

 

 

 

 

それでは、また爆  笑バイバイバイバイバイバイ

皆さんが辛い・苦しい恋愛から

気付きを得てHAPPYでキラキラと

輝きますようにキラキラキラキラキラキラ