人間関係に疲れた・めんどくさいで

心が疲れた時読んでください!!

心地よいエネルギーで自分を

満たす方法を紹介しますルンルン

 

 

嫌いな人に意識を向けると

心が疲れます

 

 

 

肉体の疲れは休む事で

解消するけど

 

 

心の疲れは捉え方や

思考を変えないと

解消できません

 

 

それを簡単に解決する

方法といえば・・・

 

 

嫌いな人を丸ごと受け入れる

ラブラブ

 

 

受け入れられないから

嫌いなんだろうけどニヒヒ

 

 

どんなところが嫌いなのか?

どこがめんどくさいのか?

どんな関係性に疲れるのか?

ちょっと考えてみてください真顔

 

 

 

 

なんでこの人はそんな事

言って来るんだろうか?

とか・・・

 

 

素っ気ない態度とって

接したく無いのに

それが分からないのかね?

とか・・・

 

 

自分との会話に集中していると

相手が言っていることが

耳に入らなくなってきますルンルン

 

 

無理に会話のキャッチボールを

しなくって良いし

 

 

今感じている感情を感じ

その感情を客観的にみて

分析してください

 

 

下腹部に熱いものがある感じ

すっごいむかついてる

すごいパワーを感じる

とか・・・

 

 

自分との会話と分析がひとしきり

終わったら今度は・・・

 

 

相手の気持ちを自分が

想像できる範囲でいいので

想像してみてください真顔

 

 

何か感じ取れることは

ありましたか?

 

 

どうですか?

 

 

落ち着いてきましたか?

 

 

落ち着いてきたら、その相手に

どうして欲しいのかを素直に

伝えてみてください

*分かってくれるって期待しないで

 

 

伝えてみて自分の中のモヤモヤは

どんな感じになりましたか?

 

 

どうでしょうか?

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

伝えても治らないようなら

あきらめよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

きっと、何度言っても治りません!!

 

 

 

だからと言って攻撃は厳禁です!!

 

 

嫌いな人と接して攻撃している人を

端から観ていると・・・

 

 

その人のダークな一面が垣間見得て

それはそれでまー

その人の一部が理解できて

いいけど・・・

 

 

なんかあんまり仲良くなりたいと

思わなくなる真顔真顔真顔

 

 

だってそのダークなエネルギーに

巻き込まれたくないじゃない滝汗

 

 

攻撃は徳の消費が大きい

エネルギーの通りも

悪いんですチーン

 

 

 

 

いろいろな考え方の人がいて良いし

嫌いもあっていいけど・・・

 

 

攻撃はしたくないよね

攻撃ってすっごいエネルギー使うからゲロー

 

 

攻撃よりもその人をそのまんま

受け入れて、そんな人も居るんだね

程度で普通に接していけば

 

 

あまり気にならなくなるキラキラ

 

 

もしかしたら・・・

相手の気持ちを想像して

大きな気付きがあるかも知れないキラキラ

 

 

それを繰り返していくと

人間関係が楽しくなって

自分に集中できるように

なってきますよ

 

 

そして心地よいエネルギーで

満たされるようになりますハート

 

 

人間関係に疲れ、人間不信に

なって病んでた私が経験してきた

ことなので間違い無いですルンルン

 

 

 

それでは、またニコニコバイバイ

皆さんが心地よいエネルギーに

満たされてキラキラと輝きます

ようにキラキラキラキラキラキラ