こんばんは〜

沢山のブログからこのブロブに

寄っていただきいいね!をくださり

ありがとうございますハート

 

 

温かい気持ちで満たされた自分が

います

 

 

私は今60歳です

肉体年齢の話ですね爆  笑

精神は成長はしても肉体のように

老化はしなと思っています

 

 

私はの話しですよ・・・

 

 

 

どんなに苦しい事が・・・

悲しい現実が訪れても・・・

その中には一筋の光が含まれています

 

 

 

© virtosmedia, 123RF Free Images

 

 

 

それを見ようとして思考し行動に

繋げていくのかを決めていくのは

自分自身です

 

 

困難が待ち構えている事が分かっていても

それを凌駕してくと心に決めるのは可能性を

信じているからです

 

 

その可能性に肉体年齢など関係は無く

その可能性を信じ行動に移し実現して

いけると自分の体験から実証済みです

 

 

 

自分自身の問題なら容易にできることでも

自分以外にその力を及ぼしていけるのか

どうかなんて計り知れないほど困難かも

知れせん

 

 

それでも、冷静な自分の感覚を

読み解いてみると数%でも可能性が見出せれば

挑戦してみるのが私流です

 

 

恵まれた事に私にはそれら理解してくれる

身内がいたり大いなる力の存在がいて

見守ってくれたり、時には実現してくれたり

しています

 

 

超現実主義でそんな力や存在を信じて

こなかったし見えるものしか見てこなかった

・・・

 

 

自分の深いところと繋がりその微かな

声を受け入れ実現しようと行動していった時

信じていなくっても信じるしかない現実が

起き始めていったんです

 

 

現実に自分の身に起こったら信じるしか

有りませんよねてへぺろ

 

 

だから私は見たことは無いけれどその

存在があるのだという事を信じています

 

 

そして過去の自分の生活を振り返って

みると・・・

 

 

やはり、それらは存在していたのだと

改めて感じたんです

 

 

私は今、新たな挑戦をしようと心に決めた事が

有ります

 

 

ネガティブな出来事でも捉え方を変えてみたら

自分のパワーや思考、行動が一気に変わります

同時にその力強さを感じます

 

 

これからの私の人生にも影響を及ぼして

いく事だろうと感じています

 

 

貴方にもそんな力や可能性がある事を

信じ、感じてくださいキラキラ

 

 

 

それでは、またニコニコバイバイ