はじめまして班長です。 | チャレンジャー幸手店のブログ

チャレンジャー幸手店のブログ

幸手・杉戸地域で頑張って営業している小さなパチンコ店の活動物語であります。 平和設置比率上昇中 戦国乙女 初代~ 大切に扱っています。

はじめまして。
幸チャレPからブログをバトンタッチしました。
この度ブログを書かせて頂きます(*^_^*)


幸チャレホールスタッフの華(ハナ)班長と申します。
 

 

 

班長といえば・・・・

 

カイジに登場する班長いいキャラしてましたよね(^^)
福本伸行のファンでもあります(^_^;)またの機会に語らせていただきますね。
当店幸チャレにもカイジ2がスロットでありますので!!!
なかなか名機だった懐かしい台なので・・・なによりカイジはストーリー面白いんでね(^o^)
興味ある方は漫画、アニメをぜひ見て欲しいです!!

 


まぁ、最初の投稿ということですので、軽い自己紹介をさせて頂こうかなと思います。
私は幸チャレに入社してまだ数ヶ月なのですが、結構お客様に聞かれるんですよね・・・


なんでここで

働こうと思ったの??
って(*^_^*)
縁があってこのお店で働くことになって、初めてここに来たときは・・・


看板はパンコだし・・笑
うーん・・・大丈夫なのかなって(T_T)


正直思いました・・・汗(オーナーごめんなさい)
私は動画とかあまり見てなくて、本当にそのまま幸チャレの世界に飛び込ませていただきました!笑


今まで某パチンコ店で数年、会社組織の中の一人として働いていたのですが
幸チャレで働いているとまず県外からのお客様が多くて驚きました!!
埼玉県でも幸手からすごく離れた所から来て下さったり・・・


本当に驚きと、感謝の気持ちと、もうとにかく嬉しかったです。
ヒゲ紳士さんと写真を撮ったり話したりして、帰る時には笑顔で


楽しかったよ!また来るね!

なんて言われて・・・
パチンコ屋さんってこーゆー感じだっけな?
って思うぐらい幸チャレのお客様や従業員の暖かさに驚きました。


オーナーの決めゼリフ・・・
つぶれるよ!!!!

幸チャレを盛り上げていきたい!!!という思いにも惹かれ、組織とは違ったお店を創造していく独特の楽しさを実感して今に至ります(^_^)


最近は少しずつ常連のお客様とも話せるようになってきて


毎日楽しく

働かせていただいています!!!


私、なかなかのパチンコ、スロット好きなので余計に楽しいです(*^_^*)
こちらのブログで台の紹介なども出来たらと思っていますので・・・照


今後も幸手チャレンジャーを盛り上げていけるように頑張りますので どうか宜しくお願い致します。