こんにちは!幸チャレプロデュースの人です。良かったら名前だけでも覚えて帰って下さい。
前回のブログPV3万近いんですけど…アメブロでパチンコパチスロランキングでの順位が
4位
なにそれ怖い
しかも前の記事かなり調子に乗って余計な事書いてたから消したい衝動に凄く駆られました。私は結構そういう事多いんです。逃げたくなりました。
いやもう本当に改めてうちいくさん効果の高さを思い知りましたよ…
お店の方も凄く沢山いらっしゃってくれてるみたいでして、本当ありがとうございます。でもこれだけは言わせて下さい。
そんな大したお店じゃないですよ!
お送り出来る物といえばがっかりイリュージョンぐらいです。後はひげ生えてる人がうろうろしてる事ぐらいですよ!?
燃えカスでヤルヲさんのリアクションは本当その通りだと思うんです。
先入観無しで幸チャレに来たら
「えぇ……ここで打つの?本当に営業してるの?」
それ普通のリアクションです(笑)
頂いたご意見の中で
ないおさんが幸チャレ寄り過ぎじゃないですか?金包んでるじゃないですか?
というのが有りました。
ここまで影響が有るなら本当包んだ方が良いのでは?と思いはじめましたよ。袖の下…幾ら位包めば良いのでしょうか?相場すらわかりません(笑)
でもアレですよ!ないおさんは出玉とかそういうのに関しては褒めて無いですよ。
「俺2戦0勝だからね?(覚悟しておいて)」ぐらい言われてますよ!!
ずっと幸チャレとないおさんの絡みを見てくれてる方はわかるかもしれませんが、うちがやりたい事、ユーザーさんに楽しんで貰うには?面白い事とは?そういったお店作りのコンセプトに関して応援してくれています。いや、応援してくれてると勝手に思ってます。
でも
ヤルヲさん「肉かたっ!」
ないおさん「肉厚だからね」
これは無理あるよ!無理あるよないおさん!!
私盛大に吹きました。そしてほっこりしました。
実際私も食べて見ましたが確かに固かったです。「肉かたっ!」って呟きました。
そもそも義理人情に厚いないおさん(勝手にそういう人だと思ってる)それが隠し切れて無い結果だったと思います。
あれっ?義理人情に厚い?仁義?おしぼり卸してる…あれっ?あれっ??
まぁいいや
私自身プロデューサーとか名乗ってるぐらいでして…何かを見せる、作る、そういう事に関してないおさんのファンでした。
どれぐらいファンかというと過去にうちいくさんの番組でないおさんが
「ヒナまつりって漫画が面白い」
と言ってたから次の日全巻揃えるぐらいです。
しかも本当に面白かったです。アンズが良い子過ぎて生きるのが辛い…
…
話が逸れました。
本来燃えカス撮影の経緯を書こうと思ってたのですが、よく考えたら経緯も何もないのですよね。私が撮影日程を勘違いしてた為、決まったの前日ですよ。
いや、0時回ってた気がしたので当日ですよ(笑)
「明日お昼頃ふらっと行くので撮影させて下さいね~」
本当にノープランかっ!!
当然何を打つのか何をやるのかもわかりません。なので幸チャレ側も
ノープランで返しました
テヘッ
そんなこんなで色々書きましたがうちいくさんの動画を見て頂けたら幸いです。
駄文失礼しました。
うちいくTVさんの動画はコチラ
うちいくTVさんtwitter
幸チャレPtwitter