嬉しいのです。 | 焼肉酒場マグマ店主の私的blog

焼肉酒場マグマ店主の私的blog

焼肉酒場マグマのblog、、、と思いきや、ほとんど店主の私的blog。日々あったこと、雑感、たまにお店のことを綴っていきます。

こんばんは!


ただいま夜の2時6分。


少し雨が降っております。


今日は、金曜日らしく、大変忙しくさせて頂きました!


ありがとうございました!


チャレンジャーのときのお客さんも来てくれたりで、嬉しかったですねぇ。


さて、明日なんですが、広いテーブル席もカウンターもご予約で埋まっております。


ちょっと狭いテーブルが2つ空いてますが、、なんたってちょっと使いづらいのです。。


もしそこで良ければ是非いらしてみてください。


あ、明日はランチ営業してます!

先週、先々週とすいませんでしたっ!


さて、話は変わりますが、嬉しいことがありました。




うちのじいさんがニュースに出ました。


じいさんと言っても、養子縁組でワタシの父親。


3年間シベリアで捕虜になっていたじいさんは、ワタシの自慢のじいさん。


100歳になるとゆーのに、まだ歩き方も頭もしっかりしてらっしゃる。


ホームに入るとき、気が向いたら読んでみろと、ギッシリ本の詰まった小部屋に連れていかれて、いつか読もう読もうと思ってた本の山の一冊に、最近ようやく手をつけました。


久々の読書は楽しく、時間を忘れてビールをすすりながら読んでおります。


たまに本にじいさんのメモ書きがあるのがまた楽しいです。


話は変わりまして、今月マグマに仲間入りしたスケーターのりょーた。




昨日いっしょに滑ったら、やっぱりハンパじゃない。。


惚れ惚れする滑りでした。


こんな上手いやつと仕事がいっしょにできるって、めちゃいいなぁ!なんて考えて滑っていました。


まあ、スケートゲームはまだ勝つ気でいるんですけどね。


では、明日はランチからなのでそろそろ寝ます!


おやすみなさい!