今週も終わりました。 | 焼肉酒場マグマ店主の私的blog

焼肉酒場マグマ店主の私的blog

焼肉酒場マグマのblog、、、と思いきや、ほとんど店主の私的blog。日々あったこと、雑感、たまにお店のことを綴っていきます。

こんばんは!


ただいま夜の0時43分。


今日は日曜日でしたので、22時に閉店。


日曜日は割とヒマなマグマなんですが、今日は忙しかったですねぇ。


スケートボードの仲間がいっぱい来てくれて、楽しく働けましたねぇ。

感謝感謝。


さて、気付けば1週間が終わる感じです。


つい昨日、休み明けのblogを書いたと思ったら、もう休みが来てしまいました。


時間の流れの速さに驚いております。


さて、5月6月は渓流釣りの最盛期。


魚も釣り人もテンションが高く、渓流は活気に溢れております。


テンションの高過ぎる魚なんて、陸まで飛び出てきてルアーに喰いついたり。


そんな訳で、先日は秋田の友人と、岩手と秋田の県境で待ち合わせ。




去年、1人で沢に入ってたらバッタリ出会った釣り人じゅんさん。


歳はワタシより10コ上。


優しくてハンサムな方で、マグマにも来てくれたり。




2人でパカパカと釣りました。


雨が強かったですが、完全装備で雨の中の川に入るのは中々に心地良いです。




いい型のヤマメが沢山釣れました。


マグマに持って帰って焼いてゆーすけに食べさせたら感動しておりました。


今週もマグマはとても忙しくさせてもらいました。


仕事と釣りと、必死に動いた1週間でしたねぇ。


あ、スケートボードもしなきゃ。


では、明日は定休日頂きます!


今週もありがとうございました!