THE。 | 焼肉酒場マグマ店主の私的blog

焼肉酒場マグマ店主の私的blog

焼肉酒場マグマのblog、、、と思いきや、ほとんど店主の私的blog。日々あったこと、雑感、たまにお店のことを綴っていきます。

こんばんは。


ただいま夜の2時ちょうど。


ゴールデンウィーク真っ只中!


自分の部屋で音楽もかけずblogを書いてますと、普段の夜と違って、騒音を撒き散らしながら走り狂う車の音や、明日も休みだからとまだ起きてる子供部屋の気配。


普段と違ったゴールデンウィーク真っ只中の夜を楽しんでおります。


ふぅ。

ビールが美味い。


さて、今日はめちゃくちゃに忙しかったですね。


THE ゴールデンウイーク!と言った感じでした。


お店を回せど回せどお客さんが途切れず、THEだな。なんて考えながら黙々と働きました。


なんとか落ち着いた閉店間際、お友達が2人フラリと飲みに来て、2人と話しながら閉店作業をしました。

戦場の様な職場から一転、なんともホッとした気持ちで働きました。


しかし、THEはまだ続きます。


明日と明後日も予約いっぱいです。


なんとか回転させて、折角マグマに来てくれた人を席に通したいと思っとります。




さて、地下のマグマスケートパークには、ゴールデンウィークで帰省してきた元・高校生ズが遊びに来てくれました。


いまは関東で立派に社会人。


忙しくて全然話せなかったけど、嬉しかったなぁ。


話は変わりまして、最近暑くなってきたので、犬の散歩も難しいとこ。


なので、いっとき使えなくなった中央公園ドッグランが復活したのはほんとに喜ばしいです。




コートカラーズさんには感謝感謝です!


感謝して明日も使わせてもらいます。


では、明日も張り切って営業しておりますっ!