休み明け。 | 焼肉酒場マグマ店主の私的blog

焼肉酒場マグマ店主の私的blog

焼肉酒場マグマのblog、、、と思いきや、ほとんど店主の私的blog。日々あったこと、雑感、たまにお店のことを綴っていきます。

こんにちは!


雨が降って参りました。


折角いい天気が続いてたのに残念な気分。


昨日は定休日頂きました。


先週は大変忙しくさせて頂きました!


ありがとうございました!


先週もとてもいいレバーが入荷しまして、センパイがご来店してくれて、めちゃくちゃ美味そうに撮れたよ!と、写メ送ってくれました!




あら!

めちゃくちゃ美味しそう!

センパイいつもありがとうございます!


いつも差が無く美味しいとこ出せるように努めて参ります。


さて、昨日は天気も良くて最高の休日になりました。


朝起きて、タイヤ交換行って、犬たちを連れて高松の池に花見に行きましたが、すごい混み具合で車止めれず、、


岩手公園に変更。




近くの駐車場は全部満車だったので、ちょっと遠くに止めて川沿いを歩いて向かいます。




春ですねぇ。




めちゃくちゃ綺麗に咲いておりました。




原っぱに座って休憩。

とてもいい時間でした。


家に帰り、




陸亀ヨシオさんの庭作り。




越冬でお疲れのイワオさんの大掃除もして、庭でメシを食い、雑草抜いたりしてたら、気付いたら5時間くらい庭におりました。


どうりで足腰が痛い。。


夜は高校の同級生と幼なじみと4人で久々のサンダンスへ。


やっぱりサンダンスはとてもいいお店!


楽しい時間を過ごさせてもらいました。


今朝は6時に起きて渓流へ。




今日はビックリするくらい魚の反応悪かったけど、なんとか1匹釣り上げて帰ってきました。


増水のせいかな?


やりたいこと全てやりました!


今日からまた1週間張り切って営業して参ります!


では、少し雨降ってますが、ご来店お待ちしておりますっ!