3月27日は。 | 焼肉酒場マグマ店主の私的blog

焼肉酒場マグマ店主の私的blog

焼肉酒場マグマのblog、、、と思いきや、ほとんど店主の私的blog。日々あったこと、雑感、たまにお店のことを綴っていきます。

こんにちは!


今日はとてもいい天気!


風もなくて気持ちの良い春の天気です!


今日はめちゃくちゃいいレバー入荷しておりますっ!




ピンッと角が立っていて、食感も最高。


過去、1、2位を争うレバーが入荷しております!


ぜひぜひ食べにいらしてくださいね!


さて、今日、3月27日は、ワタシにとって忘れられない日。




世界チャンピオンになった日です。


あれから12年。


色々なことが変わったり、良くなったり悪くなったりしてますが、あの頃の自分に何か伝えるならば、、


間も無く40歳になるけど、楽しくやってるぞー!ですかね。


勿論あの頃の様に身体のキレは無いけれど。


スケートボードの技術は上がってるし、色々な知識も付きました。


まだまだこれから、と言ったところです。


人生の第二の夢であった、スケートパークも実現したけど、まだまだ物足りない。


もっといいパークにしたいですね。


昨日は仕事早く終わったので、営業終了後、スタッフで残業セッション。




新人まりなもガッツある滑りを見せてくれました。




ゆーすけも、バチコンといい技をキメておりました。




ワタシもいい技キメたんですけどねぇ。

最後は派手に転がりました。


さてさて、今日は天気が良かったので、ウキウキとドッグランへ向かい、2時間近く遊んで、帰りに、焼肉チャレンジャーのお隣にあるMDSさんへ。


パーカーの制作をお願いしていたのですが、完成したと連絡を頂き取りに行ってきました。




ワクワクと段ボールを開きます。




早速着ちゃいます。


うん、理想通り!


とてもいいパーカーが出来上がりました!


早速犬に飛びつかれて毛が付いちゃったけど。


ささ、今日は自分の中で記念すべき日。


気持ち新たに頑張ろうと思います!


では、ご来店お待ちしておりますっ!