日曜日。 | 焼肉酒場マグマ店主の私的blog

焼肉酒場マグマ店主の私的blog

焼肉酒場マグマのblog、、、と思いきや、ほとんど店主の私的blog。日々あったこと、雑感、たまにお店のことを綴っていきます。

こんにちは!


今日はとても気持ちの良い天気でございます!




マグマの小窓から。


ただいまランチタイム。


ノンビリと仕込みをしながら営業しております。




明日は定休日を頂いてます。


日曜日は22時までの営業になるので宜しくお願いします。


さて、最近は外人さんが良く来てくれまして、英語を教わっております。


もう3回くらいご来店してくれてるヨッシー。


アプリも使いながら、色々なお話をします。


「おれが英語喋れたらもっと色々話せるのになぁ。悪いなぁ。」と、アプリを使って伝えると、


「僕も日本語喋れないから同じだよ。ソーリー。」


てなことで、お互い英語と日本語混じりで会話してお勉強しております。


昨日も文化の違いを話したり、色々な話をしました。

楽しい夜でした。


ささ!今日は日曜日!


元気に営業しておりますっ!!