3年振り。 | 焼肉酒場マグマ店主の私的blog

焼肉酒場マグマ店主の私的blog

焼肉酒場マグマのblog、、、と思いきや、ほとんど店主の私的blog。日々あったこと、雑感、たまにお店のことを綴っていきます。

こんにちは!


冷たい雨が降って参りました。。


うぅ、、今日は雨の中ダッシュで出勤すると、まさかのレジ金を家に忘れてしまって、またダッシュで家に戻るとゆー失態。。


週の始めからやらかしてしまいました。。


またダッシュでマグマに戻ってきて、お腹が空いてることに気付き、近所のトレンタさんで1人スープペスカトーレを啜ってるところであります。


さて、お正月ムードもだいぶ無くなり、先週まで毎日忙しくさせてもらってましたが、今週からはどーでしょう。

少し不安な週の始めでございます。


さて、去年まで、ワタシ、1年に1回、1人修行と称し、山形、仙台のスケートパークで滑り、夜は車中泊で孤独を研ぐ。と言ったことをしていたのですが、3年前の1人修行の旅で、山形のスケートパークで知り合った子がマグマに遊びに来てくれました。


転勤で今月から岩手に住むそうな。


日曜日の営業終えるまで待っててもらって、片付けを終えて早速地下パークへ。


3年振りのセッションだね!と、2人で楽しく滑りました。

会うのが2回目でも、スケートボードをいっしょにすれば10年来の友人の様に仲良くなれます。


彼は変わった技ばかりやるんだなぁ。




壁を蹴りながら板を回したり、




これまた壁にデッキを当てながら飛んだり。


すっかり盛り上がって、気付くと夜の12時半になっておりました。


また滑ろうね!と約束して帰宅。


昨日は家族で出掛けたりゲームをしたり。


ノンビリとした休日を過ごさせてもらいました。


ささ!

今日からまた1週間張り切って営業して参ります!


ご来店お待ちしておりますっ!!