積雪。 | 焼肉酒場マグマ店主の私的blog

焼肉酒場マグマ店主の私的blog

焼肉酒場マグマのblog、、、と思いきや、ほとんど店主の私的blog。日々あったこと、雑感、たまにお店のことを綴っていきます。

こんにちは!

土日は極み盛り5000円でやらせてもらいましたが、沢山のお客さんに好評頂きました!
ありがとうございました!

さて、一昨日から降り続いた雪もようやく落ち着き、定休日明けの今日は雪かきに苦労しました。

{81983622-D0E3-4877-912C-311E3BE50474}

昨日の夜は、雪の中を散歩すると、しんしんと音が聞こえて、そーだ、雪ってしんしんと鳴るんだよなー。なんて考えながら歩きましたよ。

{4EB3D58E-E264-4256-8F6A-7A4DB1FE0265}

大人になると、雪って降っても嬉しくないことばかりですが、子供の頃は雪が降ると嬉しかったなぁ。
朝目が覚めると、外がちょっといつもより明るくて、積もってる!!って外に飛び出したものです。

{72F3DA95-DDDA-4E8C-A10F-E7615A141B76}

先週は、アルバイトゆーすけちゃんが東京に旅立ち、少しチャレンジャーは寂しくなりました。

{EEAF2C63-EC21-44FD-BA5C-F77FF4201B5A}

幸いにも、ゆーすけがいなくなった穴はそこそこにデカく、みんなパタパタと働いていまして、寂しさを感じてる場合ではありません!

ところで、たまに焼肉チャレンジャーにお手伝いに来てくれてる、岩手住みます芸人、アンダーエイジゆーすけくん、今度単独ライブがある模様です!

{B1B67940-D037-47ED-A5F7-CCA1F3258A21}

{152907A5-839C-4130-8C4B-A448C2CA112F}

アンダーエイジのお二人とは出会って4年目になりますが、いつもお世話になってます!

よかったら、ぜひ会場に足を運んでみてください!
そして、足元悪いですが、本日も焼肉チャレンジャーは張り切って営業しております!!




焼肉チャレンジャー
盛岡市本宮3–34–1
019–613–8819
原敬記念館すぐ近く
定休日・毎週月曜日(月曜日が祝日の場合、火曜日をお休みとさせて頂きます。)



ランチタイム・11時30分〜14時30分(ラストオーダー14時)
ディナータイム・17時〜22時(ラストオーダー21時30分)