ライブ! | 焼肉酒場マグマ店主の私的blog

焼肉酒場マグマ店主の私的blog

焼肉酒場マグマのblog、、、と思いきや、ほとんど店主の私的blog。日々あったこと、雑感、たまにお店のことを綴っていきます。

こんにちは!

雨が降って参りました、、

最近、昼は暖かく、夜は寒い日が続いてますが、みなさんお元気ですか?
体調に気をつけて!

さて、きのうは焼肉チャレンジャー、定休日でしたので、アルバイトの木村くんと、アンダーエイジの漫才を見てきましたよ!

{BF38E3CB-EDB5-48FE-9634-1BD574317C85}

おお!

{B5B0A15A-FC31-407F-AB6F-30102795BAAC}

生き生きしてる!

{0BA73B8F-6445-4C0F-8B3D-3AFF514A8F13}

アンダーエイジゆーすけくん、たまにチャレンジャーにお手伝いに来てくれたりしますが、やっぱりスーツを着てステージに立つと、ほぉーう。と、思わず感心してしまう面白さ、堂々とした立ち振る舞い!
木村くんと感心して見てましたよ!

{1F8A10E8-0AF0-40EE-A463-B6FF8A129843}

とゆーことで、本日は、焼肉チャレンジャー最強で最高のお肉!シャトーブリアン半額にしてお待ちしてます!!

たまに単発でやらせてもらいますね!

まるで絹を食べているような柔らかさ!
肉の旨み!
絹を食べたことはないですが、本当に素敵な味のするお肉です!!

ぜひぜひ食べにいらしてください!

それでは、本日も張り切ってお待ちしてます!!





焼肉チャレンジャー
盛岡市本宮3-34-1
019-613-8819
原敬記念館すぐ近く
定休日・毎週月曜日(月曜日が祝日の場合、火曜日をお休みとさせて頂きます。)




ランチタイム・11時30分~14時30分(ラストオーダー14時)
ディナータイム・17時~22時(ラストオーダー21時30分)