すべらない台 | チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレンジャー大塚店
チャレンジャー堀之内店
スタッフの日常や新台ネタなど




皆様おはようございます

マサムネです

先日の大雪では皆様色々と大変だったかと思われますが

お変わりありませんでしょうか?

マサムネは連日の雪かきにより

ひ弱な体が悲鳴をあげております

もういい歳なんだよなぁと

しみじみと思っていたところ

店長から「マサムネもうそんな歳なの!?」

というお言葉を頂戴いたしました

いまだに高校生や大学生に見られることも

たまに有るんですが

中身はどんどんおっさん化している次第であります

そんなおっさんマサムネが最近お気に入りの台は

バジリスク絆とエウレカセブン2の2機種です

ともに初代の実機を所有していた事もあり

ゆうに何百万回転も遊んだ台の続編なんですが

なかなかどうして出来はまぁいいと思います

そういやまだ打ったことないなぁなんて方は

この機会に一度遊んでみてはいかがでしょう?





新台も導入済みでお出迎え

それでは

本日も皆様のご来店

お待ちしております