獣王・王者の帰還(タンメンver.) | チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレンジャー大塚店
チャレンジャー堀之内店
スタッフの日常や新台ネタなど


香:タンメン


皆様テルです。
食べ物の画像が何のことだが意味不明との意見(クレーム)を戴いたので今回より解説がつくことになりました。


画像は香(シャン)というラーメン屋と言うよりタンメン以外のラーメン・ニラメンが一応ありますが頼んでいる人を見たことがありません。
なのでタンメン屋でいいと思います。


12時10分店着⇒店頭で30分待機(前に6人待ち)⇒12時40分入店⇒着丼13時!!
店着から着丼まで50分、相変わらずの超混雑振りでした。


以下脱線
さてこの香というお店しばらく営業していなかったのでヒゲの大将にどうしたのかと聞いたところ、体調を崩して~体力低下中の際に転倒しケガ、計3ヶ月の休業を余儀なくされたそうで…
体重も100⇒80キロまで減って現在10キロ戻って90キロをキープしているようです。
帰り際に香のタンメン・チャーハン・餃子がまた食べられるようになって良かったとつたえたら、大将もまた来てくれと言って退店。
4時間後に某食料品店で大将とバッタリ遭遇、当然のことながらお互いに(笑)でした。


前説長くなりましたが本筋へ
本日1月14日、両店新装開店
チャレンジャー京王堀之内店
20&10スロに新台で登場⇒獣王・王者の帰還
5スロにAKB48がついに登場
2スロにはシンデレラブレイドです!

チャレンジャー多摩大塚店
獣王・王者の帰還が20スロに増台となっております!


両店共に通常通りの10時開店、皆様のご来店お待ちしております!