名前 | チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレンジャー大塚店
チャレンジャー堀之内店
スタッフの日常や新台ネタなど


 


おはようございまさむねー

皆様お久しぶりのマサムネです

政宗でも正宗でもなくマサムネです

本当に久しぶりなので、自分でも前回更新したのが

いったいいつなのか覚えてなかった為、

調べてみたところ・・・

なんとまるっと1ヶ月前のこの記事でした

http://ameblo.jp/challenger-otsuka/entry-11683361262.html


この記事では実際マサムネだと名乗ってないんで

皆様にはご理解賜れないかと存じ上げますが

実はマサムネさんの更新だったんですよ

前回が11月11日、今回が12月11日

なんだか不思議な御縁を感じますね

そういえばDXさんは何か大変みたいでして

先日もテルさんにブログを乗っ取られてましたね

(しょうもない話とジャグラーの話しかしないから干されたと言う噂も・・・笑)




そこで敢えてマサムネが

ジャグラーの話をぶっこんでみようかと思うんですが

しばらく考えてみた結果

「ジャグリー妹とネズミの名前がどうなったのか」

が頭の中でモヤモヤした気がしただけで

特に面白味の有る話は何も浮かびませんでした

そこで

ジャグラーシリーズの設置情報でも載せて

お茶を濁しておこうかなと

ニューアイムジャグラーEX

マイジャグラーⅡ

ジャグラーガールズ

アイムジャグラーAPEX

みんなのジャグラー

ハッピージャグラー

ジャグラーシリーズ全37台設置

--------------

打ちたい台がきっと見つかる

チャレンジャーグループへ是非

本日も皆様のご来店

お待ちしております

そういや



たこ焼き屋も来ます

是非ぜひ~