マズロー | チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレンジャー大塚店
チャレンジャー堀之内店
スタッフの日常や新台ネタなど

どうも、⑤スロ担当松田DXです(●´ω`●)ゞ

今回は、スロットから離れて、個人的に気になった話しでもしたいと思いますww

とある有名な心理学者さんが言ったらしいんですが

人間には、⑤つの欲求があるそうです。

生理的欲求→衣食住を求める欲求

安全の欲求→安定や保険を求める欲求

所属と愛の欲求→他人に認められたい欲求

尊重の欲求→他人に尊敬されたい欲求

自己実現の欲求→なりたい自分になりたい欲求

厳密な内容は省きますが、①から順に満たされていき

最終段階の⑤番を満たしている人って

人口の2%しか存在しないそうですw

で!!さらにこの欲求を超えて自己を超越する人間がいるそうです

超越者って言われるらしいです
(何かカッコイイですねw)

この超越者は人口の1%しか存在しないと言われ

子供が成りうることはあり得ないそうです

自分の事を

スマート・スマート・フォン・マサムネ(※過去ブロ参照)

とか言っちゃうあたり、彼(マサムネ)はきっと超越者ですねwwww

それと、DXが尊敬する先輩天膳様もきっと超越者ですねww

本人に

『天膳さま~』

って言って、怒らない心の広い方なので

DXも見習って、日々精進したいと思いますw

では、新台情報

堀之内店

 

スロに登場
アイムジャグラーAPEX

⑤スロに登場
バイオハザード5[増]

絶対衝激Ⅱ

②パチに登場
≪ベルセルク≫

≪ひぐらしのなく頃に頂≫

①パチに登場
≪遠山の金さん89甘桜バージョン≫

新台登場で
ラインナップ充実!!
ぜひチャレンジャーへ
お越し下さい(´∀`)
皆様のご来店
心より
お待ちしております(●´ω`●)