10.10 | チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレンジャー大塚店
チャレンジャー堀之内店
スタッフの日常や新台ネタなど

 

おはようございまさむねー

珍しく連続して更新しております

マサムネです

まずは前回の入替のおさらいから

 


各レートそれぞれに新台入荷で

更にラインナップが強化されてます



今日は何故かスロット総括担当

マサムネさんがブログの更新やらされてますが

最近特に話す様な出来事ってないんですよ

こないだ番長2で超番長ボーナス引いて

大した枚数出なくて、同じ日に

ゴッドゼウスのフリーズ引いたくらいなもんで

特に面白い方向に話が進む訳でもなく

バジリスク2で久しぶりにフリーズ引きたくて

連日頑張っては居るんですが

そもそも最近BIGすら引けてなくて

代わりに周りのスタッフに引かれまくってます

多分一番バジリスク好きで

一番バジリスク打ってるのは自分なのに

何だか納得いかない感じですね

そいやウチの店長もバジリスク好きみたいで

先日も増台に及びましたね

個人的には初代バジリスクを6台

バジリスク2を6台くらい並べて設置して欲しいんですが

なかなか話は聞いてもらえない状況です

あ、一応ジャグラーシリーズも取りそろえて

置いておいたほうがいいですかね、各6台くらい

マサムネチョイスの面白い台も60台くらい

用意したほうがいいですね

⑤スロコーナーはDXに任せましょう

マサムネの夢物語妄想劇はこのあたりにして

ご多数様のご来店を

お待ちしながら

ブログを締めさせて頂きます