DXのなく頃に | チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレンジャー大塚店
チャレンジャー堀之内店
スタッフの日常や新台ネタなど

昨日に引き続き
スロット担当松田DXです(●´ω`●)ゞ

今回もDXイチオシ機種をご紹介したいと思います。

今回のイチオシ機種は

≪ ひぐらしのく頃に 祭 ≫

この機種はイイ(´∀`)

一応ビタ押しが完璧なら、設定1から

機械割100%超えです(σ・∀・)σ

さらに、全小役もフォローできますので

今回は小役フォローの手順を紹介します(`・ω・´)ゞ



①中リール枠下or枠下下に白⑦を目押し

 

こいつを枠下付近に狙い、停止型で打ち分けます


②スイカ成立時

 
 
上記の出目が止まるので、左リールに青⑦狙い
右フリー打ち


③1枚役Aorチェリー成立時

 

上記の出目が停止した場合は、左リールに赤⑦を下段にビタ

 

ビタ止まりで1枚役Aなので、右リールにオレンジ狙う
チェリー時は4コマスベってくるので、右フリー


④1枚役B成立時orリプレイ
 
 


演出が発生した場合は、1枚役Bの可能性があるので
左リールに白⑦狙い
右リールにオレンジ狙い

※リプレイ成立時に、中→右→左の順に停止させて
なおかつ、左リール上段に白⑦をビタすると
下段にスイカ(無効ライン)が揃いますので
RT中はビタの練習に持ってこいです(´∀`)

ボーナスのフラグ察知は、今回は割愛しますw
ただし

 

これが右リールに止まったら、レギュラー確定ですwww

ビッグ中の『嘆きの森』やRT中の一部で流れる『YOU』など
名曲も盛り沢山なので、ぜひご賞味あれ(●´ω`●)ゞ


チャレンジャー情報
≪次回告≫
※↑ひぐらしパクリw

10月7日(月) 新台登場
多摩・大塚店
 
【④パチに登場】
蒼天の拳

【⑳スロに登場】
Person4 The SLOT

パチスロ化物語

みんなのジャグラー

【⑤スロに登場】
パチスロ戦国嵐
~覚醒の章~

鬼浜爆走紅蓮隊
~友情挽歌編~

絶対衝激Ⅱ

ぱちすろAKB48[増]


新台登場でますます
ラインナップ充実(`・ω・´)シャキーン
皆様のご来店
心より
お待ちしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ