何もなくとも何かある | チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレンジャー大塚店
チャレンジャー堀之内店
スタッフの日常や新台ネタなど

おはようございまさむね

さて、真新しい感じの挨拶から

始めさせていただきましたが

本日はスロット担当のマサムネ

スロット担当のマサムネ

更新させていただきます

例によってまた下らない話しか

用意してませんので

先にお店のご紹介をさせていただきます


チャレンジャー多摩大塚店

⑤&⑳スロコーナー台数多い順に一部ご紹介

ジャグラーシリーズ 全37台

ニューアイムジャグラー

マイジャグラーⅡ

ハッピージャグラー

ジャグラーガール

アイムジャグラーAPEX

北斗の拳転生 11台

AKB48 11台

⑳スロバラエティ全12台

⑳スロ最新台6台

ゼーガペイン

笑ゥせぇるすまん

カイジ3

緑ドン3 6台

バジリスク2 6台

バイオハザード5 6台

堀之内店も紹介しないとなんでこの辺で

チャレンジャー京王堀之内店
















と思ったんですが、

あんまり広いお店でもないんで

実際に来店して頂いて

中に入ってぐるっと一周してもらえれば

お分かりになられるかと思います

台数も伝わるかと思います


なので

完全にマサムネの趣味話をさせていただきます

前回に引き続きゼウスの話なんですが

ART中にも様々な演出がありますよね

その中でも今日は無演出について

少し語らせていただきたいと思います

ART中に無演出だった場合

基本成立しているのはリプレイか共通黄7です

この事を念頭に置いた上で・・・

ART中にG数の上乗せが行われた際に

セット数の上乗せ用の演出が始まります

氷・炎・雷などでの奇数テンパイの事です

この連続演出は目に見える上乗せの是非が決定するまで

原則途切れる事がありません

例外的に、演出の合間にリプレイ以外を引いた時には

割り込んで来て押し順ナビや?ナビなどが出てきます

そこで!!

これら全てを複合した上で言える事は

G数上乗せ後のアオリが続いてる際に

割り込む形で押し順黄7が4連して

次のゲーム押し順が出なくとも

無演出でさえあれば、共通黄7が確定して

それ即ち更なるG数上乗せの

0確となるわけです

※0確とは、レバーオンの時点で何かしらが確定する事です





いかがでしたか?

堀之内店の紹介を無視してまで行った

マサムネの完全なる趣味の話



場合によっては

上の人たちにお叱りを受けるかも知れませんが

きっと分かってもらえるハズです

想いも伝わるハズです

そんなわけで


本日も皆様のご来店
お待ちしております
!!