してやったり | チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレ大xチャレ堀ブログ

チャレンジャー大塚店
チャレンジャー堀之内店
スタッフの日常や新台ネタなど

どうも松田DXです(●´ω`●)ゞ
いや~、神様はいるんですね。
皆様、7月7日(七夕)のブログをご存知でしょうか?

※7月7日&7月25日のブログ参
ワタクシのような者の願いが、ほんの一部ではございますが
叶いましたwww

噂によれば
某M氏が”すこぶる”負けているようで、この流れで行けば
チャレンジャーが誇る3M(トリプル・エム)が大負けする日も
近いでしょうww
※3M→む○っぱ・マ○・マ○ムネ

さらに、ワタクシ…
長きに渡るゼウス戦争に終止符を打ってやりました(ドヤッ
苦節、天井11回
しかも、天井狙い11回で、天井到達11回

天井到達率100%!!

まさに無慈悲極まりない!
さらに、LSをしない!!
※LS→ループストック

が、しかしおかし!

今回11回目にしてLSしてやりましたよ(ニヤッ
平均4連くらいするハズが
10回の時点で全て単発ですから
30連くらいは余裕でしちゃう勢いでしたからね(キリッ

えぇ、驚くなかれ…

驚異のLS!!

11回目の奇跡キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








2連ww

呪いというものは、跳ね返されると
になって返ってくるそうで
3Mの一角を落とし入れる事には成功しましたが
残りの2人には効かなかったようで…

クリスマスには
○らっぱ氏がすこぶる勝てるように
とお願いします(ノω・、)

では、お別れの曲
残酷な天使のテーゼ
ざ~んこ~くn(ry



チャレンジャー情報
大塚店

【⑳スロに登場】
戦国嵐
~覚醒の章~

ゴルゴ13
-薔薇十字団の陰謀-

【⑤スロに登場】
戦国無双2

ランブルローズ3D

花の慶次
~天に愛されし漢~


続いて
堀之内店


【②パチに登場】
エヴァンゲリヲン8

【⑩スロに登場】
AKB48

【⑳スロに登場】
忍魂弐
~烈火ノ章~

【⑤スロに登場】
バジリスクⅡ
~甲賀忍法帖~

【②スロに登場】
餓狼伝説☆双撃

最新台勢揃い

遊べるレート
チャレンジャーへぜひ(●´ω`●)

皆様のご来店
心より
お待ちしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)